腕立て伏せと腹筋を朝からしてみた!

皆さんこんにちはー!!

昨日は、洗濯機が急に壊れてしまったので、
すごく困りました。。。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
3年前にコジマで購入したものなんです。。
なので、急遽辰巳駅にあるソフマップに行って、
新しい洗濯機を見に行きました!!

今って、半端なく多く種類があるんですね!!
値段もさまざまでしたー。
急な出費になるので、ちょっとしか高くないものを選びましたー!
後からイオンネットショップで見たら、もっと安く買えたことが発覚感(┳∧┳)動
しょぼんとしちゃいました。。
急な出費ほど、アマゾンや楽天で比較しなきゃいけないですね!!

帰りは、ヤンマー東京ビルで旦那と落ち合って、
大丸のでぱ地下で、魚料理を買って帰りましたー。
大好きな、わらび餅も忘れずにねー!

ところで、、先日雨が続いているので、なかなかTipnessに行くのも億劫だから、
家でできる運動をしているんです!
Tipnessで教えていいただいている、ストレッチや腕立て伏せと腹筋を、
10時からやるんですよー!
そうすると、頭もさえて、朝から元気に働けるんですよ!
皆さんも、腕立て伏せや腹筋をやってみてくださいね。
健康にもとてもよく、あまり風邪を引かなくなりましたー!
後は、筋トレの後は、たんぱく質をとったほうが良いみたいなので、
鶏肉や豚肉を少しだけ大目に食べるようにしています。
後は、健康ステロールも一緒にとっています。
健康ですよねー[岩蔭|]^⌒)bうふっ

ではまた明日。